Entries



パワースポット


5、6年前から龍神と名の付く神社やお寺、池、川、橋を探して色々行ってます。

今日も大雨の中、長靴持参でパワースポットに行きました。

前回は4月になってすぐ御守りを交換してお願い事もしたらすぐに叶ったので、今日はそのお礼と、母の日が近いので祈祷もしてもらいました。
私と同じ時間で祈祷の申し込みをしている人もたくさんいましたよ。
龍神様はすぐに願い事をかなえてくれるから、今日は「全部ひっくるめてお願いします」って欲張ってお願いしてきました。

見つけた宝物に少しだけ近づきました。


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

更新

午後から免許の更新に行きました。

昨夜、書き換えに必要なものを確認するために、送られてきた更新連絡書を見ていてびっくり!
私って…違反ありだったの???

もうすっかり忘れていたけど、前回の更新直後にスピード違反がありました。
ふぅ…いつになったらゴールドになるのかなぁ。

一時間の講習を受けて、帰りにヤマダ電機に寄ってお買いもの。
お店に戻ってから気づきました。

買ったはずの商品が無い!
忘れてきたようです。
あほっ


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

お休みもらったよ


お休みをもらい、パワースポットに行ってきました。
帰りにクラゲを見てきました。
発光するおわんクラゲと、はながさくらげ。(画像のクラゲではありませんけど…)


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

Appendix

QRコード

QR
携帯からアクセスできます

ブログ内検索

Extra

プロフィール

ブルージュ

Author:ブルージュ
笑顔とお花の専門店ハナコンチェルトブルージュです。
仙台市青葉区上杉のフラワーショップの他に、仙台市青葉区本町のフラワーデザインとテーブルコーディネートの教室を運営しております。

最近の記事

FC2カウンター

