Entries



最近作ってもらった晩ごはん






















以上ダーリン作。

いつも感謝して食べてます。
毎日遅くてごめんね。


終わったー

今日のお仕事オワリー

今夜も新しいトンネルを通って帰ります。

買い物をしていくからちょっと遅くなるけどね。

家の冷蔵庫が空っぽに近い状態…。

これからなに食べようかなぁ。

明日のお弁当は何にしようかなぁ…。



ブログに載せる写真がたまっちゃって、少しずつですが、アレンジや花束などはそのジャンルのブログに掲載していますのでそちらをご覧くださいね。


お疲れ様です。


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

祝 北山トンネル開通

家の近くに北山トンネルが開通しました〓
早速通ってみました。
ワクワクドキドキ〓
土曜日の夜だったから車は少なくて、高速道路を走っているようでしたよ。
広くてきれいなトンネル、家まで…いや部屋までの時間はトンネル入ってから5分かからない。
快適。
嬉しい嬉しい〓
今度は朝の渋滞の時に通ってみよっと。

フェイスブック

フゥー、やっと出来ました。
フェイスブックの設定難しいです(T_T)


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

さぼりぐせ

moblog_1ee66162.jpg

ここ一週間帰りが遅くなっていたのでお料理をサボっていました。

使わないと食材も悪くなっちゃうよー。
冷蔵庫をチェックして、鮭、牛乳と生クリーム、ディル、レモン見っけ。
明日のお昼はパスタです。


そうそう、先日、美味しいと噂の自衛隊のレシピでカレーに挑戦してみました。
隠し味にお味噌を入れて一回目は成功。
二回目はなんでかわからないのですが、大失敗。

懲りずに三回目挑戦してみるつもりです。

Appendix

QRコード

QR
携帯からアクセスできます

ブログ内検索

Extra

プロフィール

ブルージュ

Author:ブルージュ
笑顔とお花の専門店ハナコンチェルトブルージュです。
仙台市青葉区上杉のフラワーショップの他に、仙台市青葉区本町のフラワーデザインとテーブルコーディネートの教室を運営しております。

最近の記事

FC2カウンター

