Entries



バルーンでちょっとかわいく


121123b_a.jpg


121123b_b.jpg


121123b_c.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

大中小の花束

ご用途、ご予算に合わせて花束を制作致します。

皆様の前で差し上げるのでしたら、丈の長いタイプがお勧め。
br_121119a.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

クリスマスとお正月

今週は朝から体力消耗(*_*;
部屋と車の6往復からの始まりでした。
ふぅ~(>.<)

クリスマスとお正月の資材をお店に持っていきました。
今日もまだ箱を積み重ねたままでお店のスペース取っちゃってます。
片付けできないよー。


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

青森発


先日りんごちゃんが届きました(*⌒▽⌒*)
いつもおいしくいただいてるので、今年もまた楽しみです(*⌒▽⌒*)
ちいっちゃいリンゴちゃんも、かわいいよ。
朝から笑顔になりました。


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

Appendix

QRコード

QR
携帯からアクセスできます

ブログ内検索

Extra

プロフィール

ブルージュ

Author:ブルージュ
笑顔とお花の専門店ハナコンチェルトブルージュです。
仙台市青葉区上杉のフラワーショップの他に、仙台市青葉区本町のフラワーデザインとテーブルコーディネートの教室を運営しております。

最近の記事

FC2カウンター

