Entries

プリプリいいね

プリプリラストステージみれてよかったー(*⌒▽⌒*)

学生の頃を思い出したー。
いっぱいいっぱい歌ったー。
いろんなことを思い出して泣けてきちゃった(>.<)

あー、カラオケ行きたくなった。

クリスマスからお年賀へ

クリスマスが終わった日、頑張ってお外にいたクマさんを片づけました。
雪が降っていても文句ひとつ言わずお外でお花番でした。
ありがとう。
br_121225a.jpg

昨日からは大急ぎでお年賀のお花に切り替え。
エリーとツーに掃除をしながら器やお花を並べてもらいました。




今日からはお年賀のお届けが始まりました。

121227m_a.jpg


121227g_c.jpg


121227g_b.jpg


121227g_a.jpg


迎春のプチアレンジもご用意しております。
ar_010_121227a.jpg



笑顔とお花の専門店
仙台市青葉区上杉の花屋
ハナコンチェルトブルージュ

演奏会のお花

先週は、毎年定期演奏会でお花をお届けしている団体様から今年もお花のご依頼を頂きました。

最初のご注文は指揮者へ差し上げるお花から始まりました。
そして共演の歌の方へ差し上げるお花。

今では演奏会に出演の皆様へたくさんのお花を贈るようになりました。

大きな花束だったり、ガーベラの1本巻きだったり、チューリップのミニブーケだったり。
こんな花贈りっていいなぁって思います。


だから私たちも徹夜です。
br_121215a.jpg

普段はお部屋に飾る自分用のミニブーケも、ラッピングをしてギフトになります。
これが大人気!
br_121215b.jpg


いっぱいいっぱい仕上がりました。
br_121215c.jpg


数をチェックして配達に向かいます。
br_121215d.jpg



仙台市青葉区上杉の花屋

笑顔とお花の専門店
ハナコンチェルトブルージュ

年賀状の準備

年賀状の写真を写しました。

あっち向いて写っているのは、セルフタイマーのセットをして、どんな感じで写るかのテストです。
つーっかぁ、前を向いて写りなさい!って感じですよねー

br_121208a.jpg


じゃあ、私が写ってみる
ミッチは巨人みたいに写りました。
これNGです。

br_121208b.jpg


何度かトライして、これが来年の年賀状の写真です。
br_121208c.jpg



笑顔とお花の専門店
ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋 

ライトアップ


私はもっと暖かみのある色が好きだけど。
今夜見たライトアップもキレイでした。


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

フェニックス

フェニックスを配達です。
寒さが苦手なフェニックスは入荷がほとんどないので貴重な観葉植物です。

リボンを付けておしゃれして、配達に向かいます。
br_121205m.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

Appendix

QRコード

QR
携帯からアクセスできます

ブログ内検索

Extra

プロフィール

ブルージュ

Author:ブルージュ
笑顔とお花の専門店ハナコンチェルトブルージュです。
仙台市青葉区上杉のフラワーショップの他に、仙台市青葉区本町のフラワーデザインとテーブルコーディネートの教室を運営しております。

最近の記事

FC2カウンター