Entries



カメラ


手前の濃い色のカメラがずーっと仕事で使っている古い物。
毎日お花の写真を100枚以上写してくれます。
お店で一番の働き者です。
何度も修理して使ってます。
修理代だけでも買った金額をオーバーしています(゜o゜;
以前にお外で落として行方不明になったときも、お花の写真が写ってるからと拾った人が届けてくれました。
修理に出しているときは上のカメラを使っています。
今回は修理代高かった(>_<)
いつもは3,000円で、今回7,000円
ずいぶん高いと思ったけど、カバーを替えてくれたそうです。
満足です。
このカメラが写し出す色が希望通りの色になんです。
修理が出来なくなるまで使い続けます(*⌒▽⌒*)


笑顔とお花の専門店
ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

Appendix

QRコード

QR
携帯からアクセスできます

ブログ内検索

Extra

プロフィール

ブルージュ

Author:ブルージュ
笑顔とお花の専門店ハナコンチェルトブルージュです。
仙台市青葉区上杉のフラワーショップの他に、仙台市青葉区本町のフラワーデザインとテーブルコーディネートの教室を運営しております。

最近の記事

FC2カウンター

