Entries



第九

すごーくすごーくしばらくぶりで第九を聴きました(⌒‐⌒)
と言っても演奏会に行ったわけではなくて、帰りの車でN響の演奏が始まった所だったので、家に帰ってラジオで続きを聴きました。花屋になる前は毎年、仙フィルの演奏会を聴きに行ってその年の締めくくりにしていたのに、花屋になってからは一度も第九を聴きに行ってません。
ゆとりが欲しいなぁ(>_<)

笑顔とお花の専門店
ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

雪だ


活け込み完了。
胡蝶蘭の配達に向かったスタッフを待ってます。
風と雪が強くなってきた( ̄▽ ̄;)

笑顔とお花の専門店
ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

Appendix

QRコード

QR
携帯からアクセスできます

ブログ内検索

Extra

プロフィール

ブルージュ

Author:ブルージュ
笑顔とお花の専門店ハナコンチェルトブルージュです。
仙台市青葉区上杉のフラワーショップの他に、仙台市青葉区本町のフラワーデザインとテーブルコーディネートの教室を運営しております。

最近の記事

FC2カウンター

