ドレスを着ました

先日、お友達とドレスを着る機会がありました


打ち合わせのあと、たくさんのドレスの中から自分たちのお気に入りを選び、髪のセットをして撮影。
すごいです!カメラマンが遠くに行ったりドアップになったり、床に横になって撮影したり。
これがプロの仕事なんですね
アーティフィシャルの赤いブーケを手渡された時から、このドレスに赤いブーケはNGだと撮影中ずーっと感じていました。
もっともっと深い色かスタイリッシュなブーケは無かったのかな・・・って・・・

でもそれ以外の事は全部素敵でした。


全部終わったら2時間以上が過ぎていました。
あー仕事だ。
夢心地から現実に戻る瞬間・・・ふぅ・・・この日休みだったらいいのにって本気で思いました。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ブルージュ

笑顔とお花の専門店ハナコンチェルトブルージュです。
仙台市青葉区上杉で、フラワーショップ&フラワーデザインスクールをやっています。