Entries



ピアノ


花屋になって初めて、ゴールデンウィークをガッチリ休みました。
母と妹と一緒に過ごすなんて幸せ。
写真の真ん中の黒いのは楽譜の台紙です。
パトナホールでピアノの発表会に参加してきました。
ベートーベンの悲愴二楽章。
ミスもしました(>_<)
けど、緊張感ゼロ。
あっちゃーやっちゃったと思いながらも「私、なんで緊張しないんだ??」と心の声。

母に誉められたのはひとつだけ。
挨拶の時ニコニコしててよかったわよと。
また機会があったら参加したいな("⌒∇⌒")

*********************************************
笑顔とお花の専門店ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
http://bruges.jp/

フラワーデザインスクール
テーブルコーディネートスクール
http://bruges.jp/school/school.htm
生徒さん募集中です。
*********************************************
関連記事

Appendix

QRコード

QR
携帯からアクセスできます

ブログ内検索

Extra

プロフィール

ブルージュ

Author:ブルージュ
笑顔とお花の専門店ハナコンチェルトブルージュです。
仙台市青葉区上杉のフラワーショップの他に、仙台市青葉区本町のフラワーデザインとテーブルコーディネートの教室を運営しております。

最近の記事

FC2カウンター

