Entries

お花のレッスン

レッスンの写真もなかなか写せず・・・写すことを忘れていることが多くてすみません。

sc170323.jpg


スパイラルのレッスンでは、上手に組めたので、ブーケ完成後に憧れのアレをしました。
花瓶に入れずにテーブルの上にしっかりと立てることができました。
sc170406.jpg


丈の長い花束のレッスンでは、この日もスパイラルで組んでいただき、みちこ先生のチェックでOKが出ました。
sc170413a.jpg
時間内に仕上がったのでラッピングもしてみましょうか?と。
わーいラッピングやりますー。
sc170413b.jpg
じゃじゃーん。
完成しました。
ブルージュでいつも作っている花束みたいに写真も写しました。
レッスンで作りましたが、ラッピングまでするとプレゼントしたくなりますね。
sc170413c.jpg

*********************************************
笑顔とお花の専門店ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
http://bruges.jp/

フラワーデザインスクール
テーブルコーディネートスクール
http://bruges.jp/school/school.htm
生徒さん募集中です。
*********************************************
関連記事

Appendix

QRコード

QR
携帯からアクセスできます

ブログ内検索

Extra

プロフィール

ブルージュ

Author:ブルージュ
笑顔とお花の専門店ハナコンチェルトブルージュです。
仙台市青葉区上杉のフラワーショップの他に、仙台市青葉区本町のフラワーデザインとテーブルコーディネートの教室を運営しております。

最近の記事

FC2カウンター